ここ数日コロナ陽性者が3桁に逆戻りしてしまった東京
池袋も名指しされてしまい落ち込みました
 
そんな中
西武・そごうの買い物クマちゃん
しっかりコロナ対策していました
 
 
 
 
 
 
クリアランスセール開催中
毎回楽しみなお買い物クマのディスプレィ
和みますね
 
 
 
 
 
 
ソーシャルディスタンスを守りお買い物
 
 
 
 
 
 
 
ザギトワさん愛犬マサル?もマスク
 
 
 
 
 
 
 
 
ペコちゃんは既にご紹介しました
早くからマスクしていましたね
 
 
 
 
 
 
 
明日は東京都知事選挙
1日早く期日前投票を済ませました
デパートで出来るって便利です