今日はお休み

 
昨夜2時過ぎに寝たにも関わらず6時には目が覚めてから眠れなくなってしまいました(普段、8時過ぎに起床のくせに)
 
 
気になっていた宮迫さんと亮さんの会見をYouTubeで全て見てみました
 
 
当日liveで見た彼から、説明は受けていたのですが、実際に見て納得
複雑な想いです
 
 
2時からの吉本興業の会見を楽しみに、朝食後は仲良く昼寝もウインク
 
 
 
時々くすっと笑いながら6時頃までは見ていたのですが、飽きてきちゃって・・・
一人でちょっと買い物に出てきました
 
 
今夜はまたまた叙々苑燦々亨と決まっています
 
お腹空かせておかなきゃと分かってはいるのに
無性にに何か食べたくなって
 
 
 
IKE麺キッチンに寄り道
 
うどん、お蕎麦、スパゲッティー、銀だこがあります
 
ほぼお一人様
女子率も高い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
讃岐うどんに決まり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレーを持って進むセルフサービス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かけうどん半熟玉子トッピング
かぼちゃ天
 
 
 
 
 
 
 
 
味は私好みの関西風?
超太麺でもっちり
 
 
 
ちなみに銀だこには列ができていました