すっかり初夏の陽気ですね~晴れ
 
 
実は昨日、早くも軽い熱中症にえーん
吐き気・めまい・体が異常に熱くなってしまい
全身がだるくて力も入らず・・・接客きつかった笑い泣き
 
 
水分補給大事ですね
仕事中お手洗いに行きたくなくて、ついつい我慢してしまいます
倒れたりしたら皆様に迷惑かけますからね
反省、反省
 
 
 
 
 
ジェラード カフェ クレープリー
 
池袋ルミネ1階
道路に面していて開放的
待ち合わせにも便利です
 
 
 
 
 
 
注文を受けてから1枚づつ丁寧に焼いています
覗きたくなっちゃうのは私だけではないはず
 
IMG_20170917_122744028.jpg
 
 
 
 
 
定期的にメニューは変わっているみたい
現在はこちらの12種です
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒー
最近はブラックより少しミルクだけ入れるのがお好み
 
 
 
 
 
 
お食事クレープサレ
コンプレ
 
 
 
 
 
 
 
たまご・チーズ・ハム
ハンバーガー以上にボリュームありそう
 
パリッとした焼き加減が絶妙です
 
 
 
 
 
 
女子率9割以上
おしゃべりがはずみます
 
IMG_20170917_122744090.jpg