本日仕事納めでした
 
2月から今のお店で勤務するようになり早11ヶ月ダッシュ
 
気分が乗らない日もありましたでもどんな日も元気をくれたのが東京タワー

よしっ!!
今日も最高の接客をするぞ!!と気持ちを切り替える事が出来ました
 

2018のライトアップを見たら胸が一杯
ジーンときてしまいました

生はもっともっと輝いていますよkirakira*
 
 
 
 
 
 

池袋に戻ってくると
おっかいもの音符
おっかいもの~音符
お馴染みのお買い物くまちゃんきゅん♪
 
 
 
 
 
 

思わず抱きしめたくなる可愛さ
若い子達はもちろん一緒に撮ってました
 
 
 
 
 
 

2019
猛進だよニッポン!! 
 
 
平成最後の福袋
お目当てはいつものあれっビックリ
 
 
 
職場での人間関係にも恵まれ、納得する仕事が出来た一年でした

感謝、感謝ですTHANK YOU❤


明日から飛鳥Ⅱの記事を少し書く予定です