ある日の新宿デート
西口でショッピングを済ませてからお散歩
 
 
アイランドのシンボル
LOVEのオブジェを囲むようにイルミネーションが点灯しています
 
 
 
 
 
 
 
二人ともお気に入りの
海鮮居酒屋魚盛

池袋店以外は初めて
コンパクトな造りながらも生け簀もありました
 

 
 
 
 
 
 
店舗によって客層はこうも違うもの
オフィス街だけあって99%男性客
そう、なんと女性客は私だけでしたてれ(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しはもちろん茶碗蒸し
この日は桜エビがはいっていました~
 
 
 
 
 
 
 
枝豆
こちらはダイナック会員特典
サービスでした
 
 
 
 
 
 
 
本まぐろ盛り
愛知宇和海産
肉厚で最高!
 
 
 
 
 
 
 
サンマ炙り
 
 
 
 
 
 
 
白子&あんきも
酒飲みにはたまらない冬の定番
 
 
 
 
 
 
 
出汁巻き玉子
 
 
 
 
 
 
 
帆立シューマイ
丸々一つ入っています
 
 
 
 
 
 
 
ぶりカマ焼き
 
 
 
 
 
 
 
かにクリームコロッケ
トッピングも嬉しいです
 
 
 
メニューは池袋に比べるとかなりしぼっている感じでした
 
味は変わらず
安定の美味しさでしたはなまる
 
 
 
 
 
魚盛 新宿アイランドタワー店
新宿区西新宿6-4-1
新宿アイランドアトリウム
050-3464-6458