私はお肉全般が苦手です

母がお肉類を全く食べれなかった為、食卓に並ぶことがありませんでした

いわゆる食べず嫌いのまま大人になりました(給食もガンとして食べず)

それでも大人になってからは
餃子・焼売・春巻きなどの挽き肉類
ハムなどを克服
ハンバーグもお店によって(つなぎが多いもの?)食べられるようになりました

ところが
何を思ったのか

この暑さのせいで?
味覚までおかしくなったのか?
ハンバーガーに挑戦してみたくなりマクドナルド

ロコモコセット





まずはサラダを完食
そして!
人生初のハンバーガーをがぶり

あっ、ダメだえーん
私の知っているハンバーグと違う
チャレンジ失敗



ブルーハワイ
はおかわりしたい美味しかった

マック好きな方にはごめんなさい
悪気はありません

最初で最後のハンバーガーになりそうです