シンフォニーモデルナふね
ディナークルーズの詳細ですsei
 
 
 
 
 
 
カンパ~イハート
 

 
 
 
 
 
 
 
 
鮮魚マリネをトマトと季節野菜をトマトのコンソメゼリーと共に
 
 
 
 
 
 
基本はミネストローネ
お肉が苦手な私にはポタージュ
 
 
 
 
 
 
スタッフさんが撮ってくださいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
パン3種
 
 
 
 
 
 
本日の魚のエスかロップ マリ二エール風
白身のお魚でした
 
 
 
 
 
 
 
 
牛ロースのステーキとリヨン風ソーセージ
トルュフ風味のフォンドヴォーソース
 
 

 
 
 
お肉料理の変わりは
海老と穴子のなんとか・・・でした
穴子の中にポテトが
 
 
 
 
 
 
バースデー特典
ホールケーキが運ばれてきました
 
皆様に拍手していただきかながらフッロウソク
照れくさかった
 
 
 
 
 
 
またまた記念撮影
 
生クリームがめちゃくちゃ美味しくて
なんと二人で完食しました
 
 




デザート
お写真撮り忘れ、お借りしました
 
 
 
 
 
コーヒー
 
 
 
 
 
 
スタッフの方々の対応が素晴らしく
忘れられないお誕生日になりました
 
 
 
あらためて彼に感謝ですTHANK YOU❤