今日はお孫ちゃん二人が通う幼稚園生活発表会でした

 
 
 
 
 
Rくん(年長)は最後の発表会
3年間の練習の成果はすごい!!
見応えありましたぱちぱち
 
 
未来へ音符
花は咲く音符
 
選曲もすばらしい
ウルウルきちゃいました
 
 
 
 
 
 
連続側転、前転・・・
逆立ちしながら何メートルも思い通りに進みます(全員が)
 
 
 
 
 
 
秒跳びは迫力満点
 
 
 
 
 
 
 
妹のSちゃん(年少)もブリッジからの回転、ピアニカ、合唱
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしい衣装でAKB48になりきりました
 
 
 
 
 
 
文字職人杉浦誠人さんによる生フォーマンスまでありました
や・り・ぬ・く・ち・か・らと書いて
 
 
 
今時珍しい少々スパルタな幼稚園
長男夫婦の目は確かでした
 
 
良い一日になりました幸