少し前にも書きましたが
池袋回転寿司の激戦区
 
くら・スシロー・すしざんまい・トリトン・活・美登利・若貴・天下・ダイマル水産・元祖・平録・大漁・うおや・魚がし日本一・大江戸
 
ざっとこんな感じ
スゴイですね~(抜けてるのがあったらすいません)
 
 
先日放送された帰りま10見ましたか~?テレビ
144品のくら寿司メニューの中から人気ベスト10を当てるというもの
 
MCはタカアンドトシ
 
ゲストにキムタク・菜々緒・斉藤工・石田ゆり子・上川達也・間宮祥太郎・小杉竜一・銀シャリ
 
もちろん、新ドラマの番宣ですが汗
 
 
無性にくら寿司で食べたくなって
ところが、半端じゃない行列
テレビの影響もあるのかな~
 
 
とりあえず(ごめんなさい)
向かいにある大江戸寿司
 
 
 
 
 
 
1皿140円か~
これでは皆様くら寿司に行きますよね~
 
 
生ビール生ビール
茶碗蒸し茶碗蒸し
 
 
 
 
 
 
イワシ・ウニ・白子・赤貝・アジ
 
 
 
とりあえずお腹一杯にはなりました
残念ながら次はありません