ここ数日、最低気温がマイナスまで下がった東京地方
厚手のタイツとブーツでも膝が痛いです
 
 
こんな寒い夜はおでん味好屋さんで一杯
 

 

 
 
昭和の香りがプンプン
コの字型のカウンターを中心に小上がり席もあります
 
 
 
 
 
オリジナル焼酎がずらり
端から試してみたくなる~
 
 
 
 
 
 
お世辞にも上手とはいえないですが・・・
手書きのメニューが家庭的でいい
 
おでん全て120円
大根だけはなぜか400円
これは気になります
 
 
 
 
 
生ビール
お通しは定番枝豆
 
 
 
 
 
名物大根
トロロ昆布がのっています
 
驚きの大きさ∑!!
 
 
 
 
 
3切れ入っていました
 
 
 
 
 
予想以上のトロトロ
箸ではさんでも溶けてしまいそう
こんなの初めて
歯は必要ありませんえへへ…
 
 
 
 
 
他の具に比べても
いかに大きいかわかりますね
 
 
 
 
 
 
厚揚げ・焼き豆腐・がんも・玉子
こちらも良く染み込んでいます
 
 
 
 
 
 
1番人気は?と聞いてみると
おすすめのはこの芋焼酎ですと
 
 
 
 
 
素直に芋焼酎をロックで
 
 
大好物のちくわぶが売り切れで残念ぐすん
次こそいただきます
 
次回はビールを飛ばしていきなり焼酎からいこうかな
 
こんなお店を探してました
お気に入りに登録です嬉しい
 
 
 
 
味好屋
豊島区南池袋1-19-14
加藤ビル1F
03-3984-6553