池袋西口から一歩入った静かな住宅街に

ピンク色の可愛らしいネイルサロンを見つけました

 

珍しい路面店です

 

 


クラリスグラディス

 


 

 

 

 

店内も可愛らしいピンク

マンツーマンの完全プライベートサロン

 

こんなサロンを探していました

 


 

 

 

 

胡蝶蘭が目をひきました

オープンからまだ2ヶ月みたいキラキラkirakira*

 

 

 

 

 

 

運気をあげるには赤が1番

またネイルを楽しめる環境になりました

 


 

占いサロンを併設しています

 

 

タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・手相、人相・九星気学・数秘術・四柱推命・宿曜占星術・五行易・算命学・運命学・天分個性学

 

 

日替わりで先生がいらっしゃるようです

興味深いわ~

 

 

 

 

 

 

 

クラリスグラディス

豊島区西池袋3-19-11

03-4500-2854