2017、11月14日~17日台北旅行記事です
 
 
最終日、足マッサージをしました
 
旅行に行くとマッサージやエステに行きたくなります
ましてやアジア圏ともなれば、楽しみの一つです
 
 
飛込みで入ったお店大当たりピース
私の記憶が正しければ、今まででナンバーワングッ
 
ロイヤルパリ
大満足でした笑
 
 
 
 
 
旅行雑誌にもたくさん取り上げられているよう
帰りに看板を見て知りました
 
私達は本当に飛び込み目
ビビッと来て決めました
 
 
 
 
 
パープルを基本にしたオシャレな内装
足裏マッサージ用ソファーの数はかなりありました
 
 
何より安心だったのは受け付けスタッフの感じのよい対応でした
スタッフ全員のマナーが素晴らしかったですはなまる
当たり前ですがありそうでないかも
 
 
足裏マッサージ(60分)850元(約3100円)でした
 
 
 
 
 
お見苦しい画像ですいませんんー
バスソルト入り足湯はアロマの香り(15分ほど)
 
 
 
 
 
ウーロン茶をいただきながら
気持ちいいね~とリラックスです
 
 

 

 
 
 
蒸しタオルで丁寧に拭いてもらい
【これから60分スタートします】
たどたどしい日本語ですがちゃんと通じました
 
足湯の時間はサービスなんですね
アロマオイルを塗ってもらい施術スタート
 
時々腰が浮いてしまうほど痛い箇所もありましたが
丁寧で上手でしたはなまる
 
ありがちな私語もまったくありませんでした
どうせ分からないだろう?と思ってなのかしゃべりまくり、けっこうあります
 
 
 
 
 
韓国ドラマが流れていました流行っているみたい
 
 
 
修了すると驚くほどムクミが取れてスッキリ
足全体が一回り細くなり靴がゆるくなりました
 
台北に行ったら絶対リピートします