2017年11月14~17日台北旅行記事です
 
 
台北到着当日台湾
チエックインからお部屋に入れるまで充分な時間がありました
 
さっそく昼食をいただく事にれすとらん
 
圓山大飯店(ザグランドホテル)
金龍レストランです
 
 
 
 
 
オリジナルウーロン茶お菓子
 
 
 
 
 
焼きたてパンやマカロンも
 
 
 
 
 
中庭が見えるこちらのお席に
 
 
 
 
 
シーフードヌードル
 
多分そうだと思います
日本語メニューはなく、感で注文しました
 
 
 
 
 
さすがホテル
海鮮類が豪華でしょうエビアサリイカ
 
 

 

 
 
さっぱり上品な塩味
薄味で私好みでした
 
 
 
 
 
なんと茹でピーナツがついていました
朝食バイキングにもあったんです
 
大好物になった千葉の茹で落花生(おおまさり)に近い味
 
 
 
 
 
青マンゴー・スイカ・ドラゴンフルーツ
 
 
 
 
 
ストレートティー
 
 
 
 
 
赤のパワーを全身に感じて
良い旅になる予感がしました
 
 
日本円で1500円ほどでした