寒いですね~最高気温が15度以下
10月中旬の気温としては46年ぶりの寒さ
つい一週間前
お孫ちゃんの運動会では熱中症に注意
なんて言っていたのに
 
8月は連日雨で40年ぶりでしたっけ・・・
いったいどうなってしまったの
 
 
 
星乃珈琲店で遅めのモーニング(11時まで)
 
 
 
 
 
 
ドリンク料金だけでトースト・ゆで卵がついたお手軽なものから、エッグスラッド、サラダ、フレンチトースト
他にハムチーズトーストもあります
 
 
 
 
 
サラダモーニングを注文
 
直火焙煎
ハンドクリップで淹れた珈琲が香ばしいドリップコーヒー
 
いつのまにかホットが美味しい季節になりました珈琲 Pink
 
 
 
 
 
タップリお野菜にさくっと焼いた角切りパン
シンプルなフレンチドレッシング
見た目以上に食べ応えがあって満足~
 
女性を意識したメニューかな
 
 
 
 
 
 
珈琲のおわりは半額です
 
 
 
お化粧室が店内にないのがやや難点です(ホープセンター利用)
 
 
 
 
 
星乃珈琲店
豊島区西池袋1-15-2
ホープセンター内
南側エリア
03-6912-7211