読者様の中に昼ドラ
牡丹と薔薇
を見ていた方はいらっしゃいますか
2004年にフジテレビ系で放送され全60話
いわゆる超ドロドロドラマです
 

 
 
 
 
 
先日バラエティ番組に主役の大河内奈々子さんと小沢真珠さんが出ていました
お二人を見たら、無性にもう一度見たくなってしまいました
 
さっそくTSUTAYAさんへ
有りました~
ずらりと全巻揃っていました!!
 
 
 
 
 
 
いつのまにセルフレジになっていたんですね
数年ぶりのDVDレンタルです
 
 
 
 
 
 
2日間で30話まで見終わりました
 
 
 
 
 
古いからかな?
状態が良くない部分もありましたが
改めて面白すぎます
 
 
 
明日後半の30話借りちゃおうかな
 
あっそうそう
2015年にリメイクされていたんですね
知りませんでした
 
横山めぐみさん主演の真珠婦人も見たいです