メルセデスベンツ・コネクション
メルセデス・ベンツ








2Fはレストランになっていますれすとらん

IMG_20161221_114215915.jpg





昨年1度こちらのレストランへお邪魔しました。
彼とお付き合いして間もない頃です。

まだ皆様に交際宣言はしていませんでしたが・・・コチラ

IMG_20161221_114430287.jpg



巨大リース
を見学した後はお腹がペコペコ


IMG_20161220_221537405.jpg






メルセデスから期間限定2つのラーメンが登場ですラーメン







カウンターで注文・お支払いを済ませます。







グッツも販売されていました







寒がりさんは店内がいいかな。







私はキョロキョロ眺めたいので外へ

ストーブが1席毎に準備があり寒さ知らずでした。







リースを眺めながらラーメンの出来上がりを待つこと7,8分。










ジャジャーンらーめんどんぶり

海の流星麺
~西洋魚介スープと焼きおにぎり~








フレンチの技法が生かされた西洋魚介スープは少なめです。







Mercedes-Benzの文字が入ったどんぶり。
帆立に刻印されたスターマークがで気分がアップメルセデス・ベンツ








お味はかなりあっさりしたお上品な魚介味。
ストレートな細麺との相性がバッチリです







麺を食べ終わったら焼きおにぎりをスープに投入鶏五目おにぎり
雑炊のようにして食べるのがオススメと教えていただきました。

これは美味しいペロリ
スープまで完食しちゃいました

どんぶりの底からもまたまたスターマークが





もう1種は
陸の流星麺
~鴨の生ハムスープとフォアグラバケット~
ですよ~

税込み1200円
どちらも25日までの期間限定です





Mercedes-Benz Connection
NEXTDOOR Star Garden

港区六本木7-3-10
03-3423-1256