1ヶ月10回(税抜き1万円)減量チャレンジモニター
健康やせイヴ電車広告を見ました

安すぎるので大きな期待はしていませんが(失礼)
お仕事をお休みしている今、時間だけはたっぷり。
早速電話で問い合わせ、伺いました







関東・関西に33店舗
池袋東口にある教室(サロンとは呼ばず教室)はまだ新しく綺麗でした。



会社の方針のビデオを見て説明を受けました。
広告に偽りなし。
お支払いをして契約修了

やる気で伺ってるので早っ(笑)








10回1万円以外に1回毎の発汗シート(500×10)とトリートメントウェア3800円=合計20304円でした。

IMG_20160627_085450766.jpg





全身の採寸をし、経路チェックを済ませます。
私は痩せにくいタイプ・そしてお腹周りが問題だそう
泣く

下半身に問題の方が多いようです。







こんなトリートメントウェアに着替えて行いますビキニ
(持ち帰り自分で洗濯)







毎回遠赤ヒートボックス(80度サウナ)周波EMSまたはサーキュラーDX(有酸素運動)
別に+3回オプションが付きます。

汗出にくいですね~といつも言われながら汗





一部画像はお借りしました。




安さの秘密
それは個室ではありません。
ベットが4、5台あって皆丸見え
移動する時も全員から見え、体重も堂々と(笑)計ります。
タオルも持参(シャワー後のバスタオルはあり)
ボディソープやシャンプーもありません。
マンツーマンではなく
毎回施術毎に担当者が変わります。

スタッフ全員がとても連携がとれていて、テキパキ動きます。
皆で声を掛け合って体育会系な感じ

感心するのは全員がお名前で呼んでくれること。

通っているお客様の年齢層が高いのも特徴かな。

痩身エステに通っている方の中には、こんなに細いのに必要あるの?という方を見かけませんか。
もちろん美しさに完璧はないとは思いますが。

こちらの健康やせイヴは皆それなり悩んでそうなむっちり、ぽっちゃり体型の方(当然私も)
優雅さは感じられませんが(エステでなく教室ですから)1ヶ月10回通えればオススメです

サウナ入って汗かけるだけでもお安いですね
デトックス効果でお肌も綺麗になるし


記録されることで緊張感があり、日常生活を気をつけるようになります。


4回修了しました。
気になる結果
10回修了したら報告いたします