ご縁があって韓国整形外科・美容皮膚科流ーリュウーさんの応援ブロガーをさせていただきましたが、本日で修了いたします。

とても綺麗で雰囲気も良いクリニックで、私自身も約1ヶ月前にレーザー治療などを受けさせていただきました。
それ以来お肌の調子が絶好調。
やはり努力は裏切らないことを改めて感じました。

施術の様子はやじるしコチラやじるしコチラから。

年齢を重ね理ほど見た目年齢に差が出てきます。
その差はどこにあるのでしょう。
せっかく美人顔でも肌は汚いとがっかりしたりもします。
今のテレビは全て見えてしまうのでわぁこの女優さんお肌が綺麗~と改めて関心したり、その逆もあったり・・・
もちろん、元々老け顔の方もいるとは思いますが。
1番差が出るのがやはりではないかと思いますII

私もいくつになっても女を忘れず努力をしていけたらと思います。

韓国は言わずと知れた美容大国
円安の今でも日本よりもお安く気軽にお手入れすることが出来ます。

韓国に旅行の際にはお肌のお手入れもスケジュールに組み込んでみてはいかがでしょうか。

3月もまだまだキャンペーン中の施術が沢山あります。
詳しくは公式ブログ矢印コチラ




3ヶ月間有難うございました。