お肉がダメな私でも好きな韓国料理がいくつもあります。
その中の一つが쭈꾸미(チュックミ)いいだこの辛炒めです。

Sさんと最近人気の합정(合井)をお散歩しながら
ミジャさん、何食べたい? 
辛~いチュックミが食べた~いタコ

偶然見つけたお店금터(クト)に決めました。
韓国ですもの少々寒くてもこのように外のお席が好き
















MAX生ビールで乾杯かんぱ~い!





自分達で焼きながらいただきたかったのに・・・
なぜか焼いてきてあげたわよ~って汗







辛い辛っ!!! 美味しい辛っ!!!辛っ!!!





반찬(おかず)は定番の4品です。













Sさんは再びビール、私は焼酎처음처럼(チョウムチョロム)
참이슬(チャミスル)派と好みが分かれますチャミスル




いかにも簡易的なトイレ男女







Sさんはスマホ・私はWi-Fiルーターを充電中スマホ
コンセントがあればいつでもどこでもオッケーです。
こういう韓国が好き





温かい알탕(アルタン)魚卵の鍋で冷えてきた身体を暖めます。





Sさんは私がソウル滞在中エクスチェンジのお相手として知り合ってからのお付き合いえへ



おばさんでも留学していた私に刺激を受けたようで。、
日本語勉強中のSさんは、あっと言う間に東京に留学へ。
(私はソウル、Sさんは東京の時期がありました笑
4~5年前はとっても円高Yen
私が助かったのとは逆でSさんは東京で全てが高く感じきつかったと思います。
1年の予定がお金を使いすぎてしまい半年で帰国する羽目にうるうる
そしてまたソウルでエクスチェンジを。

韓国語・日本語を混ぜながら話せる相手
一生お付き合いできる数少ない韓国人のお友達ですらぶ