今日は辛口の内容からスタートです。

わざわざ新大久保行かなくても池袋で美味しい韓国料理がいただけますよ~とブログにも数回載せた韓国料理자기야(チャギヤ・自起屋)さん。

先月伺った時に味がひどく落ちがっくり
はぁ~
でもあれほど美味しかったのだからあの日は何かの間違いかも?と期待をこめてもう1度だけ。
幼なじみのKさんが1度食べてみたい~と言っていたので、
再チャレンジ


私は된장찌게 (テンジャンチゲ・味噌味の鍋)
見た瞬間嫌な予感。
わかってしまうんです
しんどい








出汁の味はなし、ただとにかくしょっぱい。
イメージは味噌と水で煮ただけ。
반찬(おかず)もボソボソ。
付け合わせのキャベツは千切りとは程遠いブツブツ切り。






えのきならぬエリンギ入り。
しっくりきません。
(前回プテチゲにパプリカで驚いた)







確かにお安い
それにしてもこの味では・・・
(味の好みはそれぞれあるとは思いますが)
こんなにも700円がもったいなく感じたのは初めて。
残念すぎます
泣






私のブログを見てわざわざ訪問し???となっても悲しすぎるので正直に書かせていただきました

再び腕の良い料理人さんが入る日を期待して
一旦お別れさせていただきます
涙



気分チェンジにはあの珈琲店へ~