少しアップが遅れてしまいました。
1週間前仲良しのMさんの快気祝いを兼ねて久々に集まりました。
(胆石の手術を)
今はすっかり元気になったMさんですが、油っぽいものはまだ避けたほうがいいと思い
玄品ふぐさんにて夏限定コース








退院おめでとう~乾杯





先ずは湯引き(皮刺し)さっぱり味でビールがすすみます。





シャキシャキ白菜サラダ。 これだけで飲めそうです。





唐揚げはしっかり味がしみこんでいます。 
付け合せのサツマイモが甘くてほっこり。





2杯目からは各自お好きな物を。
私はもちろんひれ酒です。
私たちは年代こそ同じですが職業も立場も違います。
それでもなんとなく好き勝手にしゃべりまくりますにこ



5人分のフグ焼き(にんにく塩味)
ズッキーニが色鮮やか~





途中から煙がすごいことになり、目も開けられなくなり、
厨房で焼いていただきました





お茶付けで〆ます。





お出汁とわさびが美味しいですね~




デザートはメイプルナッツアイスかシャーベットから。
別のお席から騒がしいと注意をうけるほど、
大盛り上がりのハイテンション5人組  すいません






場所を移しておなじみのカサ・デル・ガポさんで2次会
ワイワイがやがや元気なお店です。

注意される心配もありません





お通しは落花生。
お腹一杯だからとひとまずオリーブを注文。





食べないと飲めない私たちは結局また頼んでしまいました。
定番の小海老のアヒージョ





1番人気のマッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き。





黒つぶ貝バター焼き
食べれるのは若い証拠?
よく食べますね~誰もダイエットしてません。





皆さんのおかげでパワーをいただき、
また頑張れる気がしました






見た目は衰えてきましたが今が1番楽しい◎
50代・・・悪くないですハート