尊敬している오빠(お兄さん)の別荘に2度目の招待をしていただきました。
この日はあいにくの雨でしたが、
韓定食の昼食をごちそうになりドライブしたら到着です。



 



오빠が自らデザイン画を書いて、専門家にお願いして建てた別荘です。
なんだか韓国ドラマに出てきそう~


 






石段をあがります。  
広くて手入れが大変そうですが、メルヘンな感じです。
今はちょっと寂しく枯れていまね。
春にはお庭がお花でカラフルでした。



 


 


 





 


  


 


 


  
リビングも可愛い感じ


 



 
 오빠の趣味の一つが水彩画です。
週末時間があると2階のアトリエで画を描いています。
私の肖像画もそのうち・・・の予定だそうですが
2階に上がる壁にバランスよく並べられています。
基本は風景画が多いかしら 

 

 


 




この日はお天気が悪くて景色もいまひとつでしたが
日頃の忙しさから離れてゆっくり画を描くのに最適な場所



 


 


 
ほんとっ!韓国ドラマの舞台みたいじゃないですか・・