韓国料理でお腹も一杯、気分も良くなったところで
終電までの1時間で2次会へ
一人だけお子様がまだ小さめのため早退(笑)
5人でまたまたこちら  ペンギンバーへ~
 

 



日曜の夜23時すぎにもかかわらずにぎわっていましたよ
は~い  乾杯~

 


上品で美味しいお通し。


 


お腹一杯なのでおつまみはこちらを!


 


皆さんそれぞれ話したいことを勝手に話します(笑)
明るく元気な仲間です  
沢山良い刺激を受けました。

 


一人が喫煙者。 私もついでにいただいちゃいました 
 
 


 この日はお土産色々戴きました。 
皆さん有難うございました
 

 

 

  

 
 

  


女子会、60代になっても続けていけたらな~
皆さん有難うございました