3人の番組観覧、

18時を過ぎても通知は来ませんでした。

 

噂では

テレビ映えする若年層が選ばれるものなのだと。

 

紅白で伊藤蘭ちゃんに声援を送っていた

ロマンスグレーの集団は好まれるけど

おばちゃんの集団は。。。んぬぬ、何が違うんだろ?

(わからんでもない、と思うところが哀しいチーン

 

でもどっちにしろ

六十肩がヤバくて。

 

普通にしてたら忘れるくらいなのですが

ある方向にちょっとした力がかかると

うずくまるほど痛いことがあるわけでタラー

 

見掛けではわかりません。

ので盛り上がって隣の人と接触した瞬間に

悲鳴をあげる事態も想定されるから

今回はハズレが正解です魂

 

当選された方、

楽しんで来て下さいね~ニヤリ

行かれないNAKAMAの分も応援よろしくっラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

ここのところ、碁盤斬りの舞台挨拶も

片っ端からハズレておりますが、

映画は行けるのよラブ

 

(つよぽんのはちょっと無理だけどチーン

 

森くんの。。。全国公開お知らせ拍手

「オートレーサ―森且行 約束のオーバル」

 

絶対あると思った川口での上映。

そこはちょっとアクセス的に難しい…と思って、

クソ野郎も半世界も観に行った

さいたま新都心の劇場に行くつもりで考えてたら

ん?いやJR川口駅から徒歩8分だぞMOVIX川口。

 

川口で上映してくれることに意義があると思うので

出来る限りそっち方向で乙女のトキメキ

 

森くんが優勝した時、
川口店そごうでの写真展へ行きました。

 

 

 

 

夢を追い続ける森くん。

 

 

わたしも諦めたくないな。

 

再結成じゃなくていいから。

 

6人が並んで笑顔を見せてくれる日を。