昨夜は久しぶりにアルコールを摂取ロックグラス

NAKAMAさんおススメの

レモネードハイボールニコニコ

おいちかったっす飛び出すハート

ここしばらくは

義母がいつ何時なんの騒ぎを起こすかわからなかったのと

娘の里帰り出産があったからご無沙汰してました。

 

もちろんその間は吾郎さんの

ノンアルでワインの休日赤ワイン白ワイン

堪能してましたけど。

 

アルコールにはめっぽう弱いけど

嫌いじゃないんです~口笛

 

ちびちびダラダラと

再放送と本放送、

ななにー地下ABEMAを見てました。

 

 

鈴木おさむ氏に関しては

世に送り出した番組はともかく

何かがちょっと性に合わなくて。

 

SMAPの解散や

3人があんなイバラの道を歩くことになったのを

「先駆者」として「仕方のない犠牲」みたいに

小説化したのが我慢できないのよ。

 

SMAPになくてはならない人だったのは認めるし

新しい地図にも必要な人だったと感謝もするけど。

 

「72時間ホンネテレビ」。

察していた通り、

本当にとんでもない状況下で放送したことを

あらためて思い起こす。

 

でも72時間の時もそうだったけど

月一放送になったばかりの頃のお花見企画。

名前の知れている人は誰も来なかった。

あれも背筋が寒くなった。

忘れない。

 

と、まぁ、

難しく考え出すと

アルコールが入った頭にはガンガン響きだしまして。

さっさと寝てしまいました。

 

見た夢は

榛名由梨さんと安奈淳さんと握手するという

夢のような夢キラキラ(おふたりも自分も実年齢で登場)。

「アンドレとオスカル、好きでした~」と

感極まっているわたし。

そりゃガンダムより先に落ちた沼だもんね。

 

 

 

幸せな夢の一夜が明けたら

テレビ録画ランプが点いていて録画中。

 

なんだっけ?

こんなに朝早く。

 

「ワルイコあつまれ」

5分のお引越し告知番組でしたグッ

 

 

どちらかはリアタイしたいなピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

今日は一日雨でした。

 

72時間での吾郎さんの号泣、

つよぽんの「歌がない」、

慎吾くんの「こんな僕ら」。

 

そして今、

「音楽は自由だと思ってた」

ぶっこんだ慎吾くん。

 

 

やつらはさ、

お茶の間でのほほんと

「SMAP好きラブ」ってテレビ見てた

わたしみたいなのは

SMAPがテレビから消えれば

そのままそれを受け入れるって

甘く見てたよね。

数に入れてなかったよね。

 

原点を思い出したぞ。

わたしは「数」になるんだって思った。

 

金も力も体力もないけど

「ここにいる」って声を出そうって。

 

荒ぶらず、しなやかに。

 

そう、品よく。

 

 

 

 

気持ちがざわざわするので

折り紙工作してました。

 

「窓辺にて」扇子。

おほほほほ。

夏のイベントはこれでゴロ担アピールするのじゃグラサンハート