3月16日と17日、

行って来ました、NAKAMAtoMEETINGvol.3ピンクハートイエローハートグリーンハート

どちらかのチケットが取れたらいいなと申し込んで、

運よく両日ゲット出来て、人生初の連日参加です。

 

まず初日の土曜日。

久しぶりにひとりで新宿より向こうの地へ、

そして初めての夕方の回に参加というわけでして。

一番初めのファンミで飛田給へ行った時と同じくらい
マジで緊張しましたアセアセ
(胃が…本気で胃薬飲もうと思った)
 
いつものように早め早めの行動で
グッズを買い終わったのはほぼ開場1時間前。
ボッチ参戦はそこからが長かった~ガーン
 
(翌日、開場前に各地から来たNAKAMAさんと
合流できた時のわたしのハシャギようは
ここに起因している気がする泣き笑い
 
そして人生初のアリーナ席流れ星
 
そらもう・・・近かったです。
 
だがしかし。
立っても座ってもステージのセンターは
埋もれてしまって人の陰になり見えませぬガーン
 
真横のはずのデベソも。。。列の途中に
三角毛糸帽子を被った人がいて視界不良ガーン
よっぽど脱いでほしいと伝えようと思ったのだが、
その人はつよぽんファンだったらしく
吾郎さんをガン見したいわたしとは
微妙に傾きがずれるのでセーフ。
余計なこと言わなくて良かった笑い泣き

 

そんなんで、SNSタイムも

スクリーンを写した方がよく見えてたりしたグラサン

 

バレエ吾郎はたおやかでしたラブ

 

何かがひっかかっているみたいですが

この仕草がみょうに麗しいラブ

 

 

そしてつよぽんの初日の衣装。

ここに地図のピンバッチつけているんですよニコニコ

 

 

借り物競争では

アリーナを慎吾くんが駆け回りました。

目と鼻の先を通って行きました。

 

うわ~ほんとにいるんだ「香取慎吾」!!

と、なにをいまさらな感激爆  笑

 

よ、よかった。

人生で一番近くで見たタレントが

綾小路きみまろ師匠から更新された!!

と、喜びが謎のベクトル方向へ爆  笑

 

 

この日のお見送りは・・・あれ?

わたしは誰だったんだろう???

という不可思議な感覚に陥る流れ星

 

なぜなら

デベソに立っていたのは吾郎さんで。

規制退場で立ち上がるまでずーっと見てられたし、

席から立ち上がっての待機中も

こっちにお手振りがあったんですよ!

 

ええ、神々しいお姿をはっきりとピンクハート

これは夢?夢じゃない~ラブラブ

 

そこから移動して

正規のお見送りはつよぽんイエローハート

 

相変わらずお人形のような美しさと

お茶目さラブ近い、近いわイエローハーツ

 

でもなぜか前後のつよぽんファンに遠慮して

そそくさと通り過ぎてしまったワタシアセアセ

 

 

アリーナは

実は見えないとこがいっぱいあったのですが

やっぱり近いすごい席でした。

 

そして初めて

銀テ金テが舞うのを下から見ましたおねがいおおおお!

 

が。

落下したのは自分より前の前の前の席まで。

わたしのとこまで届くことはなく、無念無気力

 

と、思っていたら。

列の向こうから回って来たんですよ!?

 

うわ~キラキラありがとうございます飛び出すハート

大事に大事に持って帰りました。

 

 

この日、慎吾くんが

「オーダーが8時半までだから間に合わない!」と

ぼやいていたハンバーガー。

 

たぶんこれではないと思うけど

晩御飯はマックを買って帰りました。

 

そしてこの夜、

まさか翌日早々タオルが売り切れるとは思わず、

明日は明日でタオルを買って会場に入ろうと

今日首に巻いていたタオルは洗濯カゴへ入れたのでした絶望

 

結果、乾かなかったので

2日目はvol.1のタオルで参戦したのでありましたてへぺろ