ぼけ~っと気を抜いていたら

ネコの日、2月22日に

吾郎さんのドラマのお知らせが飛び込んできたラブ

 

4月30日よりNHK火曜ドラマ10

「燕は戻ってこない」。

 

きゃぁぁぁぁぁ流れ星

 

桐野夏生さん原作。

 

わたしにとっては一番手っ取り早い方法の

「図書館で借りる」ことにしました。

 

蔵書3冊のうち2冊は貸出中だったので

ギリギリセーフ照れ

 

ですが。

図書館自体がお休みだったので「予約」だけ。

近日中にお迎えに上がります照れ

 

3月に発売されるという文庫版、

帯には「ドラマ化」って付くかしら。

うふふおねがい

それは書店に並び次第、

ゲットいたしますことよラブラブ

 

吾郎さんは

元バレエダンサー役。

 

数年前、なにゆえか、

吾郎さんがバレエを踊るという夢を見ました。

思わず描いた絵がこれ。

 

いや~まさか本当になるなんてラブ

 

ただちょっと…

お首が前に傾きがちなのと

お身体の硬いのを

配する王国民たちの声がチラホラ。

 

アセアセアセアセアセアセ

 

ゼッタイ ナカイクン ダッタラ

ツッコンデ クレテイル ニ チガイナイ

 

 

 

でもまずは

先に借りて読んでいる本も読まねばダッシュ

 

推し活を始めて間もない頃って、

SNSもやっていなかったから

今よりずっと情報に疎かった。

 

この記事をちゃんと読んだのは最近です。

 

吾郎さんの「私が一生読み続けたい名著」。

 

ここだけの話、

湊かなえ作品を続けた(「少女」「人間標本」)後は

心が洗われるようです。。。

 

 

話変わって。

つよぽんが新しくYouTubeをアップしましたね。

 

元ネタはこれ。

「踊ってみた」動画が人気みたいですね。

つよぽん、かわいいぞ~笑い笑い笑い

 

しんごちんの方が先に踊ると思ってたけど、

慎吾くんは舞台で忙しいものねグリーンハーツ

(出演者さんに体調不良が出て心配ショボーン

 

 

でも、わたしとしては

「ななにー」で3人揃って踊ってるとこが見たい、と思ってた。

 

ほんとはね

スマスマならぜったいにやってたと思うわけで。

 

くすん。