吾郎さんが朗読した「少女」。

8時間を超える作品でしたが

やっと聞き終えることが出来ました。

はじめはaudible会員登録して

30日間の無料期間中に聞き終えるつもりでした。

でも年末年始にそんな時間はないぞと考え直し、

単品購入して、退会。

 

好きな時に好きなだけ、

吾郎さんの声で読んでもらうという贅沢。

 

わたしは映画も小説も見ていなくて、

登場人物や出来事を振り返れない「朗読」に

最初戸惑いました。

 

覚えられん・・・タラー

 

我慢できずにネットでねたばれ検索。

 

展開を先に知ることになりましたが、

十分にハラハラさせられ、

さすが「イヤミスの女王」と呼ばれる湊かなえ作品でした流れ星

 

でも引きずるんですよねぇ、読後魂

 

(読後、じゃなくて聴後???)

 

また何かの作品を朗読してほしいなおねがい

 

 

 

そういえば、NAKAMAtoOSHOGATSU、

オンライン購入したグッズが届きました。

箱を開けた時、

一瞬「何も入ってないガーン」ってびっくり。

 

これはクッション材で、

中にちゃんとありました泣き笑い

 

はい、武道館でも買ってます、開けてます。

大事にし過ぎて

こうなっているのを失念してましたうずまきアセアセ