あの日、まだスマホに替えて半年足らずの自分は、

TwitterもInstagramもLINEもしておらず。

ただただ、新聞を広げて感動していた。

 

「新しい地図」4周年おめでとうございます。

 

 

 

SMAPはこれからもずっとわたしのアイドルです。

推しは、ゴローちゃんですラブラブ

 

 

 

 

そして今日、また新しいワクワクが届きました。

「NFT」なんてまったく未知の領域だグラサン

 

 

 

そしてそして。

呑気なわたしはYahoo!ニュースで

ファンミ1.6の情報公開を知りましたタラー

 

いやん。

慌ててHPを見に行きました。

 

3人からのメッセージなんて

嬉しくて泣くラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

ここのところ、家庭内で、

胃が痛くなるような案件が発生中。

 

まぁ、なるようにしかならないわけで。

 

そんな時でも、わたしには、

「これが一段落したら!」と思えることがある。

 

 

アイドル、追っかけてますグッキラキラ