本当なら、今日は娘とビストロジョーに行くはずでした。。。

 

で。

悶々とするわたしに、

昨日タイミングよく届いた品々。

 

本日、昼過ぎから「MIJ」DVD一気見!!

 

わたしね、このDVD、ずーっとずーっと憧れていたんです。

 

”お茶の間”スタンスだったころは、

コンサートのDVDを買って見るなんて、

思いもよらなくて。

 

でも、

吾郎さんのThousandNigahtsの動画を見たり、

キムゴロのTouchMeKissMeの噂を聞いたり、

ススメ!があったりして。

 

この「MIJ」と「Ms.S」と、どちらかは絶対に欲しいと思って。

 

たまたま「Ms.S」をリアル店舗で購入することが出来たので、

しばらく「MIJ」は封印していたんです。

 

 

それが今回の吾郎さんの「夏日憂歌」が一番好き発言で、

パンドラの箱が開いてしまった。

 

Amazonでポチっとしましたグラサンハート

 

 

 

ビストロジョーの包装袋は封を開けると、

珈琲の良い香りが。

 

きっと多数の袋詰め作業をしているから、

その香りが一緒に運ばれてきたのでしょう。

 

思いっきり吸い込みましたニヤリ

(豆の方はまだもったいなくて開けられないアセアセ

 

 

 

「MIJ」

憧れていた通り、

そこには「SMAP」がいた。。。キラキラおねがいキラキラ

 

まだボーっとしています照れ

 

 

 

 

 

それで、

本日はTHETRADを聞いている余裕はありませんでしたアセアセ

ごめんね、ハマ副店長、吉田店員さん。

 

そういえば昨日、メッセージを読んでいただけたのですが、

年齢、しっかり言われちゃいましたタラー

とほほ。