木村君の「マスカレード・ホテル」公開です。

 

招待状がついに届かないまま

初日の朝を迎えました(・・・外れた・・・)タラー

 

わたしの神様ポイントは

ゴローちゃんに捧げるつもりなので、

とーぜんっちゃーとーぜんの結果なんですがガーン

 

ただ「こんなにファンがいるんだよ」の

”数”にわたしはなりたい。

 

そーよ、

「マスカレード・ホテル」は地元の映画館でも上映。

行こうと思えば行けるグッ

 

(「まく子」なんて他県に行かないと、ないハッ

 

で。

公開直後の週末動員数も気になるけど、

ひそかに今度の水曜日もポイントだと

わたしは思っている。

 

レディースデーです。

 

ふっふっふ。

この日、地元の映画館が”レディ”で賑わうのを

わたしは知っている。

 

さぁ、みなさん。ご一緒にハート