市民がつくる政治の会 | ochiochiのブログ

ochiochiのブログ

地球温暖化も仮想通貨も新型コロナもSDGsもウクライナロシアの問題も「善意なき資本」が方向づけている。

市民がつくる政治の会、こんな政治団体があったのですね。

代表が内海聡(うつみさとる)氏。

この方は医者で西洋医学べったりの医学に否定的。
彼の著作は何年か前に何冊か読みましたが、否定的といってもそこはちゃんとツボは押さえている。無駄な医療について否定的という方が正しいかもしれません。
また陰謀論者的なところもありますが、そもそも陰謀論なんて誰も実証出来ない。そこのところは、目に見えない力が働いている程度に理解すべきかと思います。

さて、そんな内海(うつみ)氏が都知事選に立候補していたようです。

今更ながら知りました。都民でないので関心度薄いですが、それでも何もやらない小池現都知事の三選は意味ないと思ってます。また蓮舫氏については、揚げ足どりばかりで、ご自身のしっかりした軸がない。

いいことばかり唱える都知事選候補者ですが、金のバラマキ政策ばかりで、それで一体何が出来るのでしょう?もっと現実的な夢の見せ方はないものでしょうか?

内海’(うつみ)氏は、政治などやったことのない人なので、まったくの未知数。
未知数ゆえに変なしがらみもない。
もしかしたら都庁に棲む輩に利用されてしまうかもしれません。
しかし、信念だけは強く持っていると思われる方です。

内海聡(うつみさとる)候補は・・・
外資企業優待
メガソーラー政策
消費税増税
原発推進
LGBT法推進
改憲
外国人材受け入れ整備
マイナ一体化
ワクチン推進
これらの政策に全て反対しています。

賛成する候補より、反対する内海(うつみ)氏の方が正しいと思う。

 


ちなみに、東京都知事選の立候補者一覧(リンク先にて確認下さい)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/334781

東京都にお住まいの方は是非、都民のためになられる方をお選び下さい。