【Apink】Diary 2023 EP.10&11、남주세끼 など | ochiochiのブログ

ochiochiのブログ

地球温暖化も仮想通貨も新型コロナもSDGsもウクライナロシアの問題も「善意なき資本」が方向づけている。

Apink Diary 2023 EP.10 「DND」ダンス練習ビハインド ①

https://www.youtube.com/watch?v=Mz9YkLEO06U

 

Apink Diary 2023 EP.11「DND」ダンス練習ビハインド ②

https://www.youtube.com/watch?v=RaIW0uOujE4

 

 

2023.04.23 サイン会にて

「CANDY」↓それぞれ直リンで。

ボミ中心
https://www.youtube.com/watch?v=wSJSBzPG4xc
ウンジ中心
https://www.youtube.com/watch?v=lUo9pwpucbo

https://www.youtube.com/watch?v=IKcW47tTosA
チョロン中心
https://www.youtube.com/watch?v=3H4xLMlYEjY

 

 

「Singles」グラビア撮影のシーン韓国記事〕←こちらにさらに写真がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タナカ「最も親しくなった芸能人はKangNam…日本でも人気だと教えてくれた

タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)が最も親しくなった芸能人としてKangNamを挙げた。
4月24日、YouTubeチャンネル「ナモラファミリーホットショー」に「今ご飯作りに行きます EP 7 -2(guest Apink)」というタイトルの動画が公開された。
 

今ご飯に行きます EP.2  (guest エイピンク)

https://www.youtube.com/watch?v=H-q_ZmRzjN8
前回はこちら↓
https://ameblo.jp/myuochi/entry-12798960667.html

 

動画でタナカはゲストのApinkとトークを交わした。チョン・ウンジが「タナカさんはあまりお酒が飲めない」と話すと、タナカは「そうだ」とし、Apinkはどれだけ飲めるか質問した。「お酒は強い?」と質問されるとチョン・ウンジは「量は普通だけど、(飲む)時間が長い」と答えた。

またApinkが「ファンとして少し気になることがある。薬指の指輪は一体?」と質問すると、タナカは指輪を見せ「これは、ファンたちとのペアリングだ」と答えた。グッズであるとし、恋人になりたければ購入すればいいと答えて笑いを誘った。

「どうすればここまで面白くなれるのか」と質問されるとタナカは「全部頭の中で準備をする。どうすればApinkに笑いを届けることができるか、悩みながら徹夜した」と答えた。

「代表がお笑い芸人だから、すごく勉強になるのでは?」とタナカを演じるキム・ギョンウク本人に触れると、タナカは「社長はお笑い芸人として成功できていないけど……」と話した。Apinkが「完全に成功しているでしょ!」と口を揃えると、タナカは「僕はあまり面白くないと思う」と冗談を言った。チョン・ウンジはキム・ギョンウクについて「昔、グループとして歌もリリースしていた。中学時代にたくさん聴いた」とファンであると打ち明けた。タナカは当時の楽曲を生歌で披露し、Apinkの歓声を浴びた。

「放送活動で最も親しくなった芸能人は?」という質問には「KangNamさんとよく会うけれど、とても面白い人だ」と答えた。チョン・ウンジも「たしかにすごく優しい」と同意した。

タナカは「KangNamさんはとても優しく、タナカが日本でも人気だと何回も言ってくれた。日本で一緒に仕事をしている人たちから、タナカについて質問されているとメッセージもあって。KangNamさんってタナカと親しくなりたいのかな? 何回も連絡してきて、メッセージのやりとりを終えたいのにずっと続いて『そうだね、一緒に行こう』と言ったら会話が終わった。その言葉が聞きたかったみたいだ」と言い、笑いを誘った。(Kstyle)
 

 

 

[남주세끼] 

https://www.youtube.com/watch?v=6bZZ_iG2XVU

 

 

 

◆4/17~4/19 Apink NEWS 一覧

Diary 2023 EP.09、ナムジュ始球式 など(4/23)
4/19 12th Anniversary♪ など(4/19)
Pink drive、‘Candy’練習動画 など(4/19)
2023.04.16 Pink drive in Seoul、4/13~4/17 Apink NEWS 一覧 など(4/17)

 

 

 

「CopyCat」 Pink drive Fan Concert 2023

https://www.youtube.com/watch?v=kdB8AGNCnso

「Trip」Pink drive Fan Concert 2023

https://www.youtube.com/watch?v=ErC5uSw30As

「LUV」Pink drive Fan Concert 2023

https://www.youtube.com/watch?v=kiJDFzjpj-4

 

 

12th Anniversary

ファンメイド動画(BGM Apink 「to.us」)

https://www.youtube.com/watch?v=Dzkz9IaG5os

 

一緒に作った道歩きながら
少しはもっと特別に感じる
過ぎた私たちの時間たち

そう、すべて知っている
簡単ではないってことを
ただいつもお互いに向けてきた

誰でも幸せの中で永遠を願う

流れる時間の中 不安になる
私の心がバカみたいだけど

思い出という心の箱の中に
色あせたすべてのものを留めて
たまに懐かしくなる時取り出してみれくれる

とても長い時間の中私たちが作っておいた
色あせたすべてのものがその時は多分
今よりもっと輝いているはず

そう、すべて知っている
すべてのものが薄れてしまって
夢見たように消えよう

永遠を望んだ幸せの中で
しきりに大きくなっていく不安
私の心がバカみたいだけだけど

Can you feel it
You can feel it
今の私たちを
そのきれいな心の中に入れてくれ
(韓ドラOST&K-POP歌詞和訳を参考に修正してます)

以上