【Apink】武道家女子!? | ochiochiのブログ

ochiochiのブログ

地球温暖化も仮想通貨も新型コロナもSDGsもウクライナロシアの問題も「善意なき資本」が方向づけている。

デビュー当時からのファンであれば、チョロンが合気道、そしてボミがテコンドーの有段者であることをご存知かと思います。
ウンジが一番強そうだけどね。笑

可愛い顔して意外な側面があるのがApink。

ということで本日は、チョロンとボミにスポットを当てます。

まずは、ボミ主演のWEBドラマ「恋愛探偵シャーロックK」が始まったようです。
10分くらいの番組だから観る方も気楽でいいです。
ウンジの「不躾にゴーゴー」は、11/10が最終回だったようです。

というわけで。

イメージ 1




さて、愛しのチョロンです。

イメージ 2


2015.11.10 KBS2「芸・体・能」 チョロン CUT

https://www.youtube.com/watch?v=4iJSzFncsJs

おっとりしているようで、やるときはやるみたいな。

★Apink情報

先日行われた「日本女子博覧会」の模様がTV放送されるとのことです。
関西テレビ「オシャるん♡デート~日本女子博覧会すべて見せます~」
11月14日(土)25:35~26:35
http://www.ktv.jp/jyoshihaku/index.html


本日の一曲は、「난니가필요해(I Need You)」。
2013.7にリリースした『Secret Garden』に収録されたものです。TVなどでの披露はありませんが、初単独ライブPINK PARADISEにて初の生パーフォーマンスをしています。

https://www.youtube.com/watch?v=yvpc6HTEb9g