の | にゃーすとわたしのひとりごと

にゃーすとわたしのひとりごと

ささいな日常のつぶやきです



乗ってますよ~(笑)





ん?
どうかしました?


ゼツミョーなバランス感覚で

 

ずーっと乗ってました


わかってるのかな?

わかってるよ


と家族と会話


でも

 

あんまり長く乗ってるので

すっかり忘れてるみたい⁉

なので


いきなり落ちたらびっくりさせて

心臓に悪いから

そろーりおろしてあげました😅



心配な田舎のにゃんこは

少しずつ

ご飯を食べはじめてはくれてるようですが

腕はやはりかんばしくないとのこと

(T_T)


たまたま電話をかけたとき

交通事故の子が運ばれてきてて

バタバタしてるので

明日また説明します

と言われた


そのときまさに緊急の小さないのちがあった

どうかそのこも助かりますように

田舎は出入り自由の飼い猫さんが多いから

ほんとに危険がたくさんだなと痛感します




どうか

 

世界中の人も動物も

生きとし生けるもの全てが

穏やかで笑顔の溢れる一日でありますように