ももクロくらぶ xoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020に参戦! 続き | ( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

( ・ω・)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

旦那さんとほぼ毎週末琵琶湖に通ってます。
バス釣り結構面白いです。

2月10日 mon.

 

河津桜が見たかったので、しっかり伊豆行きのプランを練ってきたんだけど

コロナウィルスの事もあるし人込みは避けようって事になって

ホテルを10時にチェックアウトして、取り合えず下道でのんびり帰る事に車DASH!

 

 

小田原に着いたぐらいでそう言えばここって通るけど寄った事ないねって

話になって小田原城に行ってみましたぁ。|ω・)ノ

 

まずはNINJA館で忍者体験が出来ると言う事で風魔忍者体験をw

写真右下の敵忍者と戦う実戦ゾーンがかなりハードあせる

本当は5人で戦うんだけど旦那さんがやりたくないって言うから

係りのお姉さんが助っ人に入ってくれて二人で戦う事に。

ひたすた腕を振って手裏剣を投げてましたw

 

動いて小腹がすいたのでじねんじょ棒ととろさば棒を食べてお城を見学。

綺麗だし展示も面白くて予想外に楽しかったぁ。ニコニコ

 

 

小田原を出た後、箱根を走っていたらルッカの森を発見!

前にテレビで見て気になってたバウムクーヘンと焼モンブランを購入ドキドキ 

 

焼モンブランはサクサクのパイ生地の中に、スポンジ生地と栗が入ってて

めっちゃ美味しい~。1個300円するけどまた買いたいなぁ。

バウムクーヘンは神奈川県西部の特産品の柑橘類「湘南ゴールド」のジャムが

はさまれてて、柑橘の香りが~。

生地がもうちょっとしっとりしてた方が我が家好みかなぁって感じでした。もぐもぐ

 

 

そして静岡でいつものさわやか(富士錦店)に寄ってげんこつハンバーグドキドキ

 

ネットの口コミで見たオニオンソースは後から自分でかけるようにして

まずは塩&胡椒で食べて、後からソースをかけるというのを実戦!もぐもぐ

 

ソースを先にかけない方が鉄板の温度が下がらないから自分好みに焼けるし

2つの味が楽しめて、これはめっちゃいい感じ。

 

 

2月11日 tue.

 

さわやかのハンバーグの美味しい食べ方を知った感動で・・・

翌日のお昼も浜松篠ヶ瀬店に寄ってまた食べる事に!もぐもぐ

 

 

そして、まるたや洋菓子店 初生店に行って

バレンタインの時期限定で売ってる「チョコあげ潮」を購入して帰宅~車DASH!

 

 

行きあたりばったりだったけど富士山が奇麗だったし、さわやかのハンバーグを

2回も食べたし大満足でした!٩(ˊᗜˋ*)و ウェーイ!

来年こそは伊豆の河津桜を見に行くぞぉぉぉ!