噛む鉄‼️229「玉戸の 窓に また・・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶ですしし座


お口の恋人・・・アセアセ
駅名早口言葉デス〜✨



今日の乗車駅は
JR 水戸線・玉戸駅(茨城県筑西市玉戸)




駅の誕生日は
1988年6月20日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ




たまどの
まどに
また
たまだと‼️



玉戸の
窓に
また
球だと‼️




ガシャーーーン!!



まただ。
また割られた。
これで何回目だ‼️

隣の公園で、悪ガキどもが
キャッチボールなんぞしおって・・・・まったく!
ガラス屋に電話しなくては・・・




ガシャーーーン!!


まただ。
また割られた。
これで何回めだか

悪ガキどもめ。
キャッチボールがまったく上達せんな❗️


この下手っぴが!!








下手っぴなのは、おじいちゃんだよ


いつまで最初のステージにいるのさ

ボクなんかとっくに、
ドラフトステージ、クリア
したよ〜〜




野球選手育成ゲーム「メジャーリーガーへの道」・・・のファーストステージで、キャッチボールがなかなか上手くならず・・・・・


孫への面目丸つぶれのおじいちゃん・・・・なのであった。


笑い泣き





三回噛まないで言えたら
各停レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ




本日もご乗車いただき
ありがとうございましたニコニコ