噛む鉄‼️226「北浜の母 また 頭・・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶ですクマムシくん


代わり映えもしませんが・・・
駅名早口言葉デスキラキラ



今日の乗車駅は
大阪メトロ 堺筋線・北浜駅(大阪府大阪市中央区)




駅の誕生日は
1969年12月6日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜





きたはまの
はは
あたまたたきに
また きた



北浜の
頭 叩きに
また 来た




そろそろ来るね


うん・・・


今日もすごい勢いで叩いてくるのかな


たぶんね


仕方ないよ
それがボクらの運命なんだから


・・・だね


叩かれてナンボって感じだしね






あっ、来たよ!





遠くの方から
気品の中に少しだけバブル期の青春時代を引きずっているような女性が早足で近づいてくる。



この時点で、まだ彼らにはその姿が見えていないのだが・・・
ヒールの足音と、微かではあるが・・身に付けている装飾品の音で・・
彼らはその女性が来たと察知する。



いつものように、彼女は台の前に仁王立ちになって・・・

いつものように、彼らの頭をバンバンと叩きまくり始めた。


・・・・が、
いつもとは少し様子が・・・





どうしたんだろう?
・・・泣いてるね


うん、泣いてる


いつものストレス発散‼️って感じじゃないね


何かイヤなことでもあったのかな


・・・・かな







頭を叩かれても
痛くも痒くもないのだが・・・

今日は少しだけ・・
胸の奥がキュッとしてしまう
モグラたちなのであった。




三回噛まないで言えたら
各停レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ





今回の投稿・・・打ち始めたはいいけど、途中でうとうとしてしまい・・・打ち終わったら日をまたいでいたぁ〜ゲッソリ

でも・・


毎日更新ってことで・・いいかな?
滝汗 アセアセ(自分に甘い)






本日もご乗車いただき
ありがとうございました照れ




























彼らは
頭を叩かれる