噛む鉄‼️222「田井ノ瀬の 世帯の 滞納・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

こんばんは
フラワー未缶ですうお座


駅名早口言葉デスキラキラ



今日の乗車駅は
JR 和歌山線・田井ノ瀬駅(和歌山県和歌山市岩橋)



駅の誕生日は
1898年(明治31年)5月4日




では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ





たいのせの
せたいの
たいのう
たいの せいなの




田井ノ瀬の
世帯の
滞納
鯛のせいなの




す〜み〜ま〜せ〜ん〜〜アセアセ

もう少し・・もう少しだけ待っていただけないでしょうか


今月のお家賃・・・・




す〜み〜ま〜せ〜ん〜〜アセアセ


来月にはかならず・・・かならず〜〜〜






うううう・・・・
えーん




泣き崩れる彼女の今夜の晩餐は・・・・・??








昨日も・・・




一昨日も・・






なんですとぉーーーー!?


ニヤムカムカムカムカムカムカ








三回噛まないで言えたら
急行レベル!




明日はいずこへ〜〜〜バイバイ





本日もご乗車いただき
ありがとうございましたニコニコ