噛む鉄‼️213「原宿で 働く 喜寿 白寿・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

おはようございます。
フラワー未缶ですトイプードル

駅名早口言葉デスキラキラ



今日の乗車駅は、JR 山手線・原宿駅(東京都渋谷区神宮前)



駅の誕生日は
1906年(明治39年)10月30日



では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ





はらじゅくで
はたらく
きじゅ  はくじゅ
じゃず
じょうず



原宿で
働く
喜寿  白寿
ジャズ
上手



このお店・・・
レトロな雰囲気で素敵でしょっ!

おばあちゃん・・こんな感じ好きかなぁ〜と思って・・・



ありがとねぇ
孫と一緒に原宿見物できるなんて・・・

長生きはしてみるもんだね



あっ、ライブ演奏が始まるみたいよ



音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符



懐かしいわぁ〜
・・・A列車で行こう・・Fly me to  the moon・・・Over the rainbow・・・
昔よく聴いてたジャズだわぁ〜



あら?・・・あの人・・


え?・・おばあちゃん
知ってる人?


二人の視線の先には
その昔一世を風靡したジャズバンドのメンバーが・・
真っ白な髪に、真っ白な髭をたくわえて、イキイキとドラムを叩いていた。



へえ〜・・そうなんだぁ〜
すごいね、あの人。
ずーーっとジャズ一筋なんだね。



うふ

おばあちゃん キラキラ


孫の言葉に、ちょっと誇らしい気持ちになるおばあちゃんなのであった。






三回噛まないで言えたら
急行レベル!



明日はいずこへ〜〜〜バイバイ



昨日は人生初のウーバーイーツ‼️

配達してくれる人の顔写真や、どこを走っているかもわかるのですねぇ〜〜

うちの長男もやっているのですが・・
(あ〜〜こんな感じなのかぁ〜)とビックリ‼️でした。



本日もご乗車いただき
ありがとうございました爆笑