噛む鉄‼️205「腰に虫 西向日の 婿は・・・」 | 噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

噛む鉄!! 〜口元にお気をつけて ご乗車ください〜

日本全国の駅名を織り込んだ 「駅名早口言葉とオマケのお話」のブログです。

皆さんに気楽に楽しんでいただけたら嬉しいデス

おはようございます。
フラワー未缶ですクマムシくん


今週もよろしくお願いします〜グリーンハーツ
駅名早口言葉デスキラキラ


今日の乗車駅は、
阪急京都本線・西向日駅(京都府向日市南開)



駅の誕生日は
1928年11月1日



では、口元にお気をつけてご乗車ください〜〜〜チョキ



こしに むし
にしむこうの 
むこは
むし



腰に 虫
西向日の
婿は 
無視





あっ、腰のところに虫がついてるよ



え❗️ウソ❗️

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜‼️ ゲッソリ
虫❗️虫❗️虫〜〜〜‼️
取ってよぉ〜〜〜〜〜‼️


・・・・・・・・・・・。


何やってんのよ・・取ってよ!❗️
聞こえてるの❓




・・・・・・・・・・・・・・・。



なに無視してんのよ‼️
取ってってば‼️



・・・・・・・・・・・・・・・・



んんんん〜〜〜ムカムカ
・・・何がお望み⁉️



・・・・こづかいアップ



んぐぐぐ・・・ムカムカ
わかったわよ‼️



交渉成立〜
ニヒヒうひ







三回噛まないで言えたら
各停レベル!



明日はいずこへ〜〜〜バイバイ


今日は義母のお墓参りへ・・・

車で義父も一緒に行くのですが・・
歩行も悪くなっているし、おトイレの心配もあり・・
万全の態勢で・・行ってきます〜



本日もご乗車いただき
ありがとうございましたニコニコ