こんにちは!

 

河内長野、キックス横でトリミングをしています

 

DogSalon UNE (ドッグサロン ユン)です(^∇^)
 

 

寒いですね・・・

 

大寒波です。

 

来月はどうなってしまうのか、

 

考えるだけでも恐ろしいです。

 

さて、先日ひっさしぶりに天王寺動物園へ行きました♪:

 

 

この寒い中、

 

チンパンジーがシュールにご挨拶してくれました、

 

オジサンが軽く手を挙げて『よ、』

 

と言ってる感じです、

 

いろいろしてくれて個人的には面白かったのですが、

 

少し汚いお話なのでやめておきます。

 

シロクマのいっちゃんは、数歩前進し、

 

頭を左右に振って後退という遊びを永遠としていました。

 

コアラは珍しく寒風吹きすさぶ屋外に展示されていて、

 

何本かあるユーカリの木の中でも、

 

一番細長い木で寝ていました、

 

そんな木なのでめっちゃ揺れていました、

 

やはり寝にくいようで起きてしまいました。

 

が、また寝ていました。

 

そんな楽しい天王寺動物園で、

 

私がとっても楽しみにしていたのは、

 

中国オオカミのコーナーです♪

 

何年か前に子赤ちゃんがわんさか生まれていて、

 

キャー♡

 

っと言うて以来の再会です。

 

あんなにたくさんいた子供達は少なくなっていました、

 

13:30からオオカミのおやつタイムという事で、

 

寒空の下で待ちました。

 

オヤツというより遅めランチです。

 

オオカミは一回直されて飼育員の方が出てきました、

 

無言で展示場の柵にお肉をひっかけていきます、

 

で、飼育員さんは退場。

 

次はオオカミが入ってきました!

 

 

 

オオカミが超飛んでお肉を食べるシステムです。

 

おお~。

 

何秒かで終了。

 

いいんですけどね、もっとゆっくり見れたらなぁ。

 

と少し思ってしまいました。

 

でもやっぱりワンちゃんのご先祖ですね、

 

飼育員さんが帰るとキュ~ンと鳴いてました( *´艸`)

 

でっかいワンちゃん♡

 

感情豊かで撫でまわしたくなりました♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました~☆

 

 

 

 

 

 

 

ドッグサロンユンでは、2月末までの、

 

お得な冬季限定メニューといたしまして

 

タラソ炭酸温浴セットを特別価格

 

¥1000で受付中です♪

 

タラソテラピーのデトックス効果と

 

炭酸による温浴効果でワンちゃんポッカポカ🐶

 

ぜひお試しください!

 


 

ドッグサロン ユン

 

河内長野市昭栄町7-20
tel
0721-55-2660
mail
mail:info@dogsalon-une.com
web
open&close
am9~pm5:30

 

 

お友達追加で

ご予約やお問い合わせなど

お気軽にどうぞ♪

友だち追加数