こんにちは!

 

 

河内長野、キックス横でトリミングをしています

 

DogSalon UNE (ドッグサロン ユン)です(^∇^)

 

今日はどんよりな1日ですね~

台風がまた来てはるそうで(*_*)

今週も雨続くようですね…

明日はお昼からはお家で過ごす方が良さげです!

今日は、インテックス大阪で開催されている『ペット博2016』へ行きました〜




もちろん看板犬も連れられて(笑)

会場にはいろんな動物とふれあえるブースもあり、





鳥へのエサ(ヒマワリの種)やり(^^)



そして、ふれあい♪



めっちゃカワイイ♡コブタちゃん♡

犬用の服やグッズもたくさんあり、

ウキウキ♪♪

そして、看板犬に、




鹿の骨!



京都のお店でした〜☆

会場では緊張で、

くわえても

ペッとしてしまいましたが Σ(・∀・;)





夢中やん!(笑)

食べてくれて良かった〜


鹿肉は、(というか鹿は)野生の鹿なので、 

合成肥料などの科学的なものは加えられてない超天然素材です(^^)

柔らかい骨で、安心♪


さぁ、明日はどんな雨なのかな〜

みなさま、お気を付け下さいね!!



ドッグサロン ユン

河内長野市昭栄町7-20
tel
0721-55-2660
mail
mail:info@dogsalon-une.com
web
open&close
am9~pm5:30

 

ポチットオネガイシマス



にほんブログ村

 

お友達追加で

お得な情報配信中です☆

友だち追加数