こんにちは!

 

 

河内長野、キックス横でトリミングをしています

 

DogSalon UNE (ドッグサロン ユン)です(^∇^)

 

 

一昨日から、突然子供たち(娘8才・息子4才)が子供部屋で寝る!

 

と言い出し Σ(・ω・ノ)ノ!

 

久々にひろびろ寝れるのを楽しんだのですが。

 

早くも昨日、息子ちゃんはリタイヤ ( ̄ー ̄;

 

娘ちゃんは一人部屋をエンジョイ♪

 

残念な気持ちと少し嬉しかったりする気持ちでした(笑)

 

子供の成長ってこんなんの繰り返しなんですね~☆

 

 

では、今日もカワイイお客様のご紹介です♡

 

パピヨンのファミリー♪

 

 

お兄ちゃんのパンタロウくん

 

 

弟ちゃんのらむねくん

 

末っ子のキミィちゃん

 

 

個性がまるで違う3人さん(*'ω'*)

 

 

一緒に遊んでるとそれがまた面白かったです♡

 

みんなとってもお利口さんでした!

 

また遊ぼうね~☆

 

 

キャバリアのジョゼちゃん

 

 

11カ月の赤ちゃんワンコ♡

 

初めてのサロン体験に驚いていましたが、

 

とってもお利口にしてくれていました🌼

 

お利口さん♪

 

 

ヒザの上大好き♡

 

 

ジョゼちゃんまた来てね☆

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

オープニングキャンペーン第3弾としまして

 

¥500 OFF キャンペーン実施中です☆★☆

 

9月1日より10月31日まで

 

トリミング料金より500円割引いたします

(´∀`)

 

この機会にぜひご利用くださいね!!

 

ドッグサロン ユン
河内長野市昭栄町7-20
tel
0721-55-2660
mail
mail:info@dogsalon-une.com
web
open&close
am9~pm5:30

 

ポチットオネガイシマス



にほんブログ村

友だち追加数