☆★祝11才★☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さん 大変ご無沙汰しております

 

みゅうの飼い主でございます

 

本日はみゅうの誕生日という事で ブログを更新出来て良かったです!

 

 

そして今回飼い主が用意したプレゼントと申しますと・・・

 

 

『 アポ山スーパー800 』 の高級バナナです!

 

飼い主はこんな高級バナナ生まれて初めて買いました (笑)

 

「 じゃあ飼い主食べる準備してるから待っててね(*^^*) 」 と準備して戻って来ると・・・

 

 

香りが充満してたんでしょうね(笑)

 

じゃあみゅうちゃんっ!どうぞ召し上がれ♪(*´ω`*)

 

 

みゅうちゃん 高級バナナどう? どう??

 

 

コレは・・・?

 

 

違うでしょ!(笑)

 

 

はぃ! よく出来ました!

 

みゅうったらですね あっという間に食べてしまって・・・

 

 

みゅうちゃんの真っ白ぽんぽんの中に入っちゃったからね!

 

とっても美味しそうに満足そうに食してくれました( *´艸`)

飼い主もそんなみゅうを見て満足です❤

 

そしてみゅうはその後・・・

 

 

しばらく楽しめるよ!

 

でも もうちょっとシュガースポット出てからにしようかな♪

 

またみゅうの幸せそうな顔を見る事が出来て飼い主も一緒に幸せです(*^^*)

 

 

 

なかなか更新出来ず申し訳ありません・・・

 

たま~に体調を崩す事もありますが みゅうは元気ですよ(*^^)v