2月突入! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日はみゅうとまったりしておりましたニコニコ

 

 

みゅうちゃん お写真の時間だよ(*^^*)

 

 

言ったじゃん たった今!

 

 

そんなの誰も思ってないと思うんだけどね(笑)

 

 

そうなんだよ!

 

年明けフルーツするって言ってから一月経っちゃったね・・・

 

みゅうは一時期体調を崩してしまいましたが すぐに良くなったんですよ(*´ω`*)

 

 

それに 今日更新するまでの間に バナナ食べたんだよね~?

 

 

美味しそうに食べてたから 飼い主もきっとすっごく美味しいバナナなんだろうと

思って食べたら 普通のバナナでした(笑)

 

 

年明けフルーツどうしよっかなぁ~?

 

 

飼い主もそうしようと思って 昨日フルーツ見てきたら イイ感じのフルーツが

見当たらなかったんだよ・・・

 

 

探したってば(´-ω-`)

 

それに 2月はみゅうのお誕生日でもあるじゃない??(^^♪

 

 

飼い主の考えが全然追いつかないぃ~あせる

 

 

色々どうしようか考えなきゃ・・・!!

 

今月も何回更新出来るか分かりませんが なるべく頑張ります~チョキ