10月スタート!(7日前に) | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

さぁ 皆さん 10月もスタートしましたねキラキラ (7日前にですけどね汗

 

涼しくなったと思ったら 暑くなったりして体と服が追い付きません・・・

 

 

そうでした・・・ そっちが先でした・・・汗

 

 

 

飼い主が勤めている会社+課は10月の2~3週が慌ただしくなるのですあせる

 

 

みゅうが飼い主を気遣ってくれたんですよ(*^^*)

 

 

うん とっても優しいねニコニコ

 

 

だって場所の指定がなかったし・・・(´・ω・`)

 

 

確かに みゅうは飼い主をすっごく癒してくれたからおやつ代は稼いだね!

 

 

あと1~2週間くらいかな(*^^*)

 

 

よしっ! みゅうと飼い主の二人三脚で頑張って行こうっ音譜

 

飼い主乗り切れる気がする・・・キラキラ