みゅうの褒め言葉 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ここ2日ほど みゅうに朝晩少量ずつバナナを与えているのですが 飼い主がバナナを

持っていなくても 部屋に戻ると・・・

 

 

みゅうちゃん それってさ 飼い主=バナナって事??( ̄ー ̄汗

 

 

だよねっ!?(⌒-⌒; )

 

飼い主ホッとしたよ音譜

 

 

それ飼い主がゴリラっぽいって事・・・??汗

 

 

じゃあの意味が分からない・・・汗汗汗

 

 

降ってきませんよ?

 

そんな事言ってバナナが降ってきたら苦労しませんよ??

 

 

みゅうちゃん 女性の扱いが全くなってないよ(◎`ε´◎ )

 

みゅうに一から叩き込まねば・・・!!