飼い主のぱりぱりサラダ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

もう少しでケージの掃除が終わりますよキラキラ

と 残りの後片付けをしようとしていると ガサガサと音がしました耳

 

何をしてるんだろうと振り向くと・・・

 

 

コレはね 飼い主のおや・・・ハッ!!!( ̄□ ̄;)

 

おやつと言ってしまって良いのか・・・??

みゅうにはおやつセーブしておいて 飼い主のおやつがこんなに大きいだなんて

絶対みゅうに突っ込まれちゃうっあせる

 

コ・・コレはね? 飼い主のぱりぱりサラダなんだよ?

みゅうも毎食ペレットと一緒に食べてる 『アノ』 ぱりぱりサラダと一緒だよ( ゚∀゚; )

 

飼い主ウソはついてないよね?? だってジャガイモだもん・・・ (;ω;)

 

 

うん 大好きハート

 

でもさ 今飼い主硬いもの食べられないから 痛みが治まったら食べようと思って

買っといたんだ(^◇^;)

 

 

いいの! いいの!!

飼い主はみゅうが元気いっぱい食べてるのを見るのが大好きなんだからヽ(;´Д`)ノ

 

 

も・・もちろんだよっっっ!!! 何を疑ってるのっ!?( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

うん そうだよ(´ε`;)

 

飼い主まだ歯が痛くって食べられないけどねDASH!

 

 

うん ありがとう・・・

 

なんだろ・・・  飼い主 今は歯よりココロが痛い・・・(´;ω;`)