不正咬合 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが間の抜けた顔をして飼い主を見ていました

 

 

実は飼い主ですね 歯科矯正をしているのですが 先日の日曜日が調整日でして

只今歯が痛いのです・・・

 

固形物は食べる事が出来ません

 

そう・・・ 不正咬合は飼い主なんです・・・

パッと見て 友人には歯並びいいじゃんっ!と言われるのですが 実はそうでもないん

ですよねDASH!
 

 

 

そう言えばみゅうにちゃんと見せた事がなかったなぁと思って ニカッとして見せて

あげました

 

みゅうは不正咬合じゃないもんね?

白くてキレイな歯並びだもんね??

 

羨ましいなぁ・・・目

 

 

もう2~3日したら痛みは大丈夫だと思うんだけど それまでは固形物食べられない

からお腹空くのも早くてツライ・・・

 

 

みゅうの同意に同意出来ないやり場のない想いを抱える飼い主・・・(´・ω・`)

 

でね みゅうちゃん 飼い主さ もう2~3日くらい雑炊とかしか食べられなくてツライな

ってお話でね?

 

 

ごめん 色んな意味でちょっとムリかな・・・?

 

気持ちは嬉しいからありがとう(*^^*)

 

 

気持ちだけ受け取っとくね汗 本当にありがとう・・・

 

 

えっっっ・・・!!?? いいのっっっ・・・!!??((゚m゚;)

 

ありがとうウシシ

 

 

ムリ・・・ラブラブ(笑)

 

と みゅうの身体をモグモグしてしまいましたチュー

 

 

みゅうちゃん 飼い主元気出たから アイス食べる音譜

 

ありがとうねキラキラ